毎日ワンコに夢中

色々、忘れないように記録していきます

夢は叶えるもの

今日はテレビを見ていて、めちゃ納得&感動してました。
GACKTって正体不明みたいに思ってたけど、考え方が結構似てるとこもあったり、なるほどーと納得するとこもあったりで、なかなか面白かったー

『人生豊かに』&『夢はみるものじゃなく、叶えるもの』

思っててもなかなか進めなくて。。
行動がともなわないんだよね。

行動が出来る人がうらやましく思うな。
こんなこと言ってる時点でアウトだな。

今日の反省でありました。

姫ちゃんは、漢方で落ち着いてる。
ちゃんと話したら薬も飲んでくれてる。

sameだけは、吐き出す。
あとは飲んでくれるのになー。
確かになんともいえん味やったけど。