毎日ワンコに夢中

色々、忘れないように記録していきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年。

9月12日は茶々の命日。 あれから、はや1年が過ぎたんだね。17才で虹の橋を渡りました。前庭疾患で体の自由が全くきかなくなったけど、 めちゃがんばってたね。支えてあげないと歩けなくなったけど、一生懸命歩いてた。 トイレもがんばって行ってたよね。ごは…

書き留めるということ

いつの頃からか、文字を書かなくなった。そうすると書けなくなった。字を忘れているのではなく、書けないのである。どんな本を読んでも、セミナーに行っても、今という時に思ったこと、望むことをメモしなさいって何度も言われた。でも、書けないのである。…

タイミング

なんか久々に先生の声が聞きたくて、検索したら 【2分でなりたい自分になる】 というのが一番にヒット(笑)昨日、感じるってことを書いたけど、その次は許可を自分に与えるってことが、必要なんだけど。 忘れてたな(笑)いやータイミングよく、自分に必要なも…

姫ちゃん、本日18才に💖

無事、18才になりました歩くのもゆっくりになり、よろけるようにもなってしまった。 ご飯も食べさせないと、自分からたべなくなったけど、でもがんばってますありがとう感謝側に居てくれるだけでいいんだよ。それだけでいいんだよ。本日の瞑想は【感じる】だ…