毎日ワンコに夢中

色々、忘れないように記録していきます

平成から令和へ

4月20日で、夜中のバイトをやめたら、とたんに体調を崩しました😅

ゴールデンウィーク初日から寝込んでます。

ようするに、平成の最後から令和の初日まで😅

平成は、いっぱい家族が天に帰ったわ。
母とワンコ2匹の4人家族になってしまった。

だいぶ慣れたけど、思い出したらやっぱ、何年たっても涙が💧

アニマルコミュニケーション、チャネリングを習ったから話しは出来るんだけど、あったかい体がない。
抱きしめる体がない。
それが悲しい。
そういうときは、おもいっきり泣く❗

涙が癒してくれるから。

そしたら、明日も頑張れる。
また、会う日を楽しみに。

今は姫ちゃんの体調を崩さないことが、一番大事。

先生に教えてもらった漢方を色々飲ませてる。
1ヶ月事の検診をクリアできるように。

栄養を考えて作ったごはんは、いらんと横向くのやめてー。
薬は飲んでくれるようになったけど、ごはんはあかんなー。
好きなものばっかり、食べてます(^_^;)))