毎日ワンコに夢中

色々、忘れないように記録していきます

5月の定期検診、無事終了

f:id:chachahaha:20190509002936j:plain

姫ちゃんの膵炎は、落ち着いております。
咳は相変わらずやけど。

漢方のおかげかな。

毎回、怒りまくりやけどね(笑)

ごはんは、相変わらず好きなものだけ、たべてるけど。
フードも缶詰めも、消火器サポート全く見向きもせず。
どっさり、あるんだけど(笑)

手持ちの漢方がなくなってきたので、購入。
ゴールデンウィークに注文してたら、勝手にキャンセルされてた。
理由もなんもわからん。
そんな失礼なとこでは、2度と買わないわ。

で、姫ちゃんに合わなかった、十全をのんでるけど、あたしにあわない生薬が入ってるんだよね。
やはり、胃の調子が悪い。
六君子湯飲む。
何やってるんだか。

五月病で、恐ろしく調子が悪くてねー。
十全飲んでると体が楽なんだよね。

シオノギか、ビーレバーに変えるかな。

病院で疲れてるやろな。
少しだけ体重増えた♥
4.28になった。

お休み、姫ちゃん。
f:id:chachahaha:20190509004627j:plain

起きてます(笑)