毎日ワンコに夢中

色々、忘れないように記録していきます

チャコに乾杯🍷

今日はチャコの16才の誕生日。
チャコは、2年前に誕生日を迎えず6月5日に天に帰ってしまったけど、兄弟が無事誕生日をむかえましたー。
アポロン、おめでとうー\(^-^)/

f:id:chachahaha:20190618231343j:plain

ありし日のチャコ。
かわいー🎵

この写真、実はヘルニアでゲージ生活を送っていた時。膵炎でもあった。
クッシング症候群とも戦っていた時でもある。

ちっちゃい体でよくがんばってました。
最期は膵炎が再発して、あっというまに旅立ってしまった。
たくさんの薬もちゃんと飲んでくれるいい子でした。

今は、茶々と一緒に元気に過ごしてます(^-^)
もうしんどくないから、元気いっぱい(^-^)

もう少しまっててね。
また、虹の向こうで一緒に暮らそうね。