毎日ワンコに夢中

色々、忘れないように記録していきます

タイミング

なんか久々に先生の声が聞きたくて、検索したら
【2分でなりたい自分になる】
というのが一番にヒット(笑)

昨日、感じるってことを書いたけど、その次は許可を自分に与えるってことが、必要なんだけど。
忘れてたな(笑)

いやータイミングよく、自分に必要なものがでてくるんだよな(笑)

先生の話はすごい⤴⤴

いちいち納得出来るわ❗

あたし、セミナージプシーやったけど、先生に会ってからやめたもんな。
思い出した(笑)

すぐに忘れるこんなあたしを見捨てることなく、連絡いただいてます。感謝m(__)m

いろんなセミナー行ったなー。
いっぱいセッション受けたなー。

最終、バーバラ・ブレナンヒーリングスクールまで行ったもんな。

バーバラもすごいと思った。
あそこは病院並みやった。
あれで生き返った思ったもん。

それまでもあちこち行き倒してた(笑)

でもダメだったんだよね。

行ったときはいい。
数日たったら、元にもどってしまうんだよ。

心がボロボロだったから、辛かったよなー。

バーバラんとこで生き返ったけど、疑問に思うことも色々あったんだ。。
そんなときに知り合ったのが、猫ピカイアさん。

セッション代が恐ろしく安くて怪しいと思ったんだけど、なんか心惹かれてセッション受けたな。

バカだかいセミナー代ばっかり払ってて、金銭感覚麻痺してたもんな。

セッション受けて当たりやと感動したんだよね。
セミナーアホみたいに受けてるから、ちょっと話聞いたら当たりかハズレかだいたいわかるのよ。

ほぼハズレで毎回、当たりの悪さに嫌気がさしてたんだよね。

疑問に思うことも解消出来た❗
すごい❗
ほんまに一生ついていこうと思ったんだよ。

でも、あたしすぐに後退するんだよね。

でも、いつも見捨てず助けてくれる。
出来の悪い教え子ですが、これからもお願いしますm(__)m

ピカイア先生🎵